働く女性のために 目黒区の女性限定エステティックサロン OHANA・MANA (オハナマナ)) 

Customer Voice お客様の声

2012/04/27
狛江市 Oさん
コース : 

アロマトリートメント&フェイシャル
全体的にとても丁寧で気持ち良かった。

 
 
 
 
OHANA・MANA(オハナマナ) ご来店ありがとうございました。
少々、道がわかりづらく大変ご迷惑おかけいたしました。
加圧のあとのアロマのトリートメントは、大変筋肉疲労にはよいとお客様からのご評判です!
来月もお待ち致しておりますね!
同じ母として、頑張りましょう!
2012/04/27
世田谷区 Mさん
コース : 

アロマトリートメント&フェイシャル


他の効能のオイルも試してみたい。
結果は顔は肌のトーンが明るくなって引きあがったのがわかるが、ボディは施術直後で実感できていない。
お話が丁寧でわかりやすかった。

 
 
 
 
 
OHANA・MANA(オハナマナ) 日はご来店ありがとうございました。
ナースさん・・・大変なお仕事ですよね!
お疲れはお取りになれましたでしょうか?
お肌の乾燥はなく、日ごろのお手入れが大変行き届いていることと思います。
申し上げたように、デコルテラインは、乾燥しておりました。
これからの季節は日焼け止めをお忘れにならないように!
来月もお待ち致しております。
美人さんですので・・・これからのお肌のお手入れは念入りにしていきましょう!
2012/04/27
中野区 Sさん
コース : 

アロマトリートメント&フェイシャル

とても気持ちよくつかれがとれました。
ありがとうございました。

OHANA・MANA(オハナマナ) ご来店ありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます。
新潟に行かれるのはちょっとさみしいですが、
どうぞ何かあった時に思いだしてくださいね!
素敵なおよめさんになってくださいね!

2012/04/27
川崎市 Tさん
コース : 
アロマトリートメント&フェイシャル

とてもきもちよかったです。
クーポンを使ったので、あんまりまんぞくできないかと思ったのですが、とてもまんぞくです。
また来たいです。
悪いところはとくにないのですが、個人的にかわいい感じのふんいきが好きなのかなぁっと…
でも、せいけつ感があってよかったです。
アロマの話などたくさん聞けてとてもためになり、たのしかったです。
とてもきれいな人だったのでうれしかったです。

 
 
 
 
OHANA・MANA(オハナマナ) ご来店ありがとうございました!
とても私のカウンセリングに耳を傾けてくれて、御熱心でした!アロマはとっても奥深く、楽しいですよ~!
体質改善にもなりますし、月に1度ペースで受けるとかなりの効果があると思います。
ぜひまたのご来店をお待ち致しております。

 
2012/04/21
目黒区 Nさん
コース : 
アロマトリートメント&フェイシャル

アロマオイルについて、効能など詳しく教えて頂けたのが楽しかったです。
複数のアロマを自分で選べるのが、今まで他になかったので良かったです。
悪かったところは特にないです。
満足です。
とても話しやすくフレンドリーな方でリラックスできました。
 
 
 OHANA・MANA(オハナマナ) 本日はご来店ありがとうございました。
アロマトリートメントを多くご経験していらっしゃるのにもかかわらず、ご評価をいただきありがとうございました。
ちょっと話し過ぎる私なので、どうしてもお時間が長くなってしまい、申し訳ありません。
今日お話ししたアロマのお話はもちろん!
心身ともに健康でいなければなりませんよね!
… 幸せつかみましょう!お互いに!!
悩んだら・・・ぜひいらしてください!
これでも・・・人生の先輩かな(笑)
またのご来店をお待ちいたしております。(店長)
3 / 1912345...10...Last »

オイルについて

当サロンでは、100%天然エッセンシャルオイルとホホバオイルを使用いたしております。

ホホバオイルとは

Information

OHANA MANA (オハナマナ)

TEL/FAX 03-3793-2556

不定休

代表:大木奈美