働く女性のために 目黒区の女性限定エステティックサロン OHANA・MANA (オハナマナ)) 

Customer Voice お客様の声

2009/09/27
練馬区 Kさん
コース : フェイシャルコース

知人の紹介で初めて伺いましたが、とても丁寧にしていただいてよかったです。
またお願いします。

2009/09/01
川崎市 Hさん
コース : フェイシャルコース

先生はパワフルで面白いですね。

ついつい長居をしてしまいました。
また次回よろしくお願いします。

2009/08/25
目黒区 Sさん
コース : カルチャースクール
自分の使うものを自分の手でつくるという安心感とつくっている間の期待感やリラックス感がとても心地よかったです。
使った後も自分から出てくる香りがすごく安らぎを与えてくれる感じがしてました。

自分の使うものを自分の手でつくるという安心感とつくっている間の期待感やリラックス感がとても心地よかったです。

使った後も自分から出てくる香りがすごく安らぎを与えてくれる感じがしてました。

2009/08/20
目黒区 Kさん
コース : カルチャースクール
初めてのアロマテラピーでしたが、資料があり、わかりやすかったです。
虫よけスプレー、虫刺され軟膏、サンブロックミルクは季節柄、つくりたいものがつくれて、とても嬉しいです。
自分の好きな香りが選べるのがよいと思います。
ビーカーを使って実験気分で、自分のために手作りしているというのがとても 楽しいです。

初めてのアロマテラピーでしたが、資料があり、わかりやすかったです。

虫よけスプレー、虫刺され軟膏、サンブロックミルクは季節柄、つくりたいものがつくれて、とても嬉しいです。

自分の好きな香りが選べるのがよいと思います。

ビーカーを使って実験気分で、自分のために手作りしているというのがとても 楽しいです。

19 / 19« First...10...1516171819

オイルについて

当サロンでは、100%天然エッセンシャルオイルとホホバオイルを使用いたしております。

ホホバオイルとは

Information

OHANA MANA (オハナマナ)

TEL/FAX 03-3793-2556

不定休

代表:大木奈美